MENU

ヤーマンのプラチナホワイトソニックの口コミ

今日は友達の家でお泊まり。久しぶりにおいしいご飯が食べれて幸せだった。お風呂あがりに友達が「これ使ってみる?」って、美顔器を進めてくる。
友達は美容グッズが大好きで、いつも新しい化粧水等を進めてくる。

 

「前、使ったやつ?」と聞いたら、また新しいやつを買ったらしい。プラチナホワイトソニックとか言うらしい。何か名前がカッコイイ。
前のとは違うよ!とキラキラした顔で言うから、一通り使い方を教えてもらいながら、使ってみる。

 

私もこの手のタイプは使ったことがあるんだけど、まずヘッドが三角と丸いのと二種類あるのに、びっくり。丸いタイプしか使ったことがないから、小鼻とか目の下が使いやすくて感動する。コットンをあてて、クレンジングモードをしたら、さっきクレンジングしたはずなのに、コットンが茶色っぽくなって、ショック。
さらにパックの上から使うと、顔全体が温かくなって気持ちいい。しかもデコルテまてできるのもうれしい。

 

4つのモードが終わると、お肌がすっごいモチモチして、柔らかくなってる。

 

友達も「これ、本当にいいでしょ」と御満悦。
いいなぁー。私も買おうかなあ。